パチスロサバイバル

2012年05月16日

ようやく7回目で完全勝利!?

続き
(9) 激闘 ART後前兆・青
33 ART
(49) ART 2セット
(87) ART 3セット
(125) ART 4セット
165 終了
(120) 激闘 中段チェリーor強スイカorチャンス目・青
126 ART
(39) ART 2セット
(77) ART 3セット
114 終了
148 77北斗 チャンス目
(146) 激闘 チャンス目・白
149 ART
(41) ART 2セット
(79) ART 3セット
(117) ART 4セット
177 終了
52 ヤメ



実戦終了しましたー。











では、まずデータまとめを。


総回転数5656G
レア小役合算1/28.7
激闘乱舞初当り(北斗揃いは除く)
13/2724(1/209.5)
ART後天国スタート(前兆1回)
3/16
3495枚獲得











ついに内容&出玉バッチリの勝利を達成!











てか、いつも好状況なだけに、もっと早く完勝しなきゃダメやわな(-_-)











それだけ店長さんに翻弄されてたってことか(汗)。











ま、何はともあれ、今回の実戦で二子橋店収支も少しマイナスの辺りまでは戻ってきたでしょう(/--)/











次回開催がありましたら、一気にプラス浮上を目指したいと思います。











では、撤収。
posted by 二見りょう at 19:12 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は遠征実戦お疲れ様でしたm(_ _)m二見さんが打ってた、推定赤オーラ以上の台を止める時、声かけてもらってありがとうございました。自分も帰らなければいけなかったので、お断りしてすいませんでしたm(_ _)m本当は二見さんの保証付!?赤オーラ以上台を打ちたかったのですが…ごめんなさい。
レバーの叩きや、ヒキが変わると、台って変わっちゃいますよね?
二見さんの後、2人くらい打ってましたが、自分が帰るまでに当たってませんでした。
次回実戦は、黄7揃うと良いですね(黄7赤オーラ自分もスカしました(笑))
ライター実戦で注目されながら打つの大変だと思いますが、頑張ってください!応援してます。
Posted by 匿名 at 2012年05月17日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
収支サイトボタン
最近の記事
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
カテゴリ
最近のコメント
過去ログ
NEW Blogグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)sanagi_bunner.jpg
Pachinko Walker
検索



プロフィール
二見りょう
名前
二見りょう
年齢
1981.4.28 (満28歳)
出生地
三重県
現在の生息地:愛知県
趣味
ゴルフ、草野球
職業
スロプロ、兼ライター(パチンコウォーカー)
過去の溺愛機種
大花火、初代ハナハナ
月間最大収支
1,166,000円
自己紹介
本名:辻村涼一。大学2年まで野球に人生を捧げるも、故障により引退を余儀なくされる。その後パチスロに人生を捧げ今に至る。目標はパチスロライターとして全国デビューする事。
パチスロ歴:9年目
スロプロ歴:8年目
パチスロサバイバルRSS 2.0

×

