パチスロサバイバル

2012年05月19日

無念

384カラ
775 プレミアムボーナス 12000
33 ART GE
200 白ビッグ ART中・チャンス目B
9 続き
(39) 終了
51 ヤメ 472枚




やはり炸裂させられず(-_-)











今日は完全に下ムラでしたわ(--;)











これにて撤収しますが、「勝てるチャンス」は確実にあっただけに、悔しい敗戦でしたわ。











また再来店する機会がありましたら、リベンジしたいですね。











エヴァは12台中4台判別されて続行していたし、モンキーを筆頭に山佐グランドラインは客の黒差玉が推定7台(12台中)と、かなりの盛り上がりを見せていました。











その他機種にもチラホラ見せ台はあったし、全体的に見ても十分優良な内容やったと思います。











個人的には力不足で完敗しましたが、この後も続行して遊戯されるお客さまには是非勝利していただきたいです(/--)/
posted by 二見りょう at 18:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡起こせる!?

2012051917200000.jpg通常時フリーズでプレミアムボーナスをゲット!











するも最小の100G(T_T)











最大の見せ場が〜。











なんとかモノにするしかないな。
posted by 二見りょう at 17:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとだけヤケクソ

だけど根拠ありの銀河鉄道を少し触ってみますわ。











山佐グランドラインの出玉感がハンパない感じになりつつあるんで、全体的に山佐は配分高めの可能性ありかと。











1493Gでボーナス8ART9って空き台で勝負。
posted by 二見りょう at 16:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤメ

続き
(109) ドンめくり 山
(205) 雅ラッシュ チャンス目
213 ART
64 ART 2セット
629 ヤメ




サクッと全のまれしたわー(T_T)











2012G消化して、弱チェリー1/105.8、山が1/134.1と極悪で、雅ラッシュ初当たりも4/1256とダメダメに。











弱チェリーからのドンめくり当選があったからって、追いかけすぎやったかな…。











ヤメます。
posted by 二見りょう at 16:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく

2012051914550000.jpg188カラ
(395) 雅ラッシュ 4000・チャンス目
407 ART
56 ART 2セット
(56) ドンめくり 山
(82) 雅ラッシュ
135 ART
(76) ドンめくり 山
(283) ドンめくり 弱チェリー
(333) 雅ラッシュ 6000・中段チェリーor強チェリー
349 ART
55 ART 2セット
59 ART 3セット
76 ART 4セット
52 ART 5セット
55 ART 6セット
21 ビッグ ART中・角チェリー+山
19 ART 7セット
60 続行中





まともに出玉できました(-_-)











約1000枚獲得。











弱チェリーでのドンめくり当選もあるし、もしかしたらもしかするかも。











てか、もしかしてくれやな、総投資36000を逆転できへんわ(@_@;)











して、ホール状況はというと、エヴァ、山佐のシマが大にぎわい。











こういった「ハッキリ盛り上がっている」ところがあると、やる気を出してくれているんだなぁと感じます。











モンキーに関しては、全部良さげな挙動らしい(゜ロ゜;











沖スロにも手応えを感じて打っているお客さんがいる模様。











まだ稼働の浅い台もあるので、この時間からでもチャンスはあるかも!?











とりあえず僕は赤ドンを祈りながら続行します。
posted by 二見りょう at 15:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち始め207Gで

2012051913390000.jpg雅ラッシュゲット!











しかも、いきなりBGM変化。











複数連チャン確定につき、アツしやな(/--)/
posted by 二見りょう at 13:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼休憩終了

更に出玉感が出てきてますな(´-ω-`)











全体的に、内容かなり良いのかも。











して、鉄拳見切って赤ドンに移動することとしました。











昼メール的に、まだ可能性が残っているかなと思いまして。











全体的に状況は良さそうやし、思いきって強気に攻めてみますわ。
posted by 二見りょう at 13:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一旦休憩

続き
278 青ビッグ 3000・チャンス目C
(294) TR 5000
299 ART
(72) 終了
98 青ビッグ スイカ
89 休憩




相変わらず、じわじわと投資が嵩んでいってますわ(--;)











で、ホール状況の方はというと、稼働も上がってきて、徐々に良さげな台が出現してきていますな(/--)/











まだ空き台にもチャンスがありそうな感じではあるかなと。











昼メールの内容が気になるけど…。











ちょっと悩んでみます。
posted by 二見りょう at 12:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立ち上がりは…

182カラ
240 青ビッグ 3000・チャンス目B
(57) TR 強チェリー
61 ART
(72) 終了
101 青ビッグ チャンス目A
452 バケ 7000・強チェリー
19 赤ビッグ チャンス目B
182 続行中




とりあえず自分の鉄拳は見せ場無しな展開で、ズルズルとマイナスを上乗せ中。










して、ホール状況はというと、エヴァには判別継続中のお客さんが複数人(この時間でもまだ続行中ってことは…)。











後はモンキーに良さげな台が複数出現中(全速中にダブル揃い炸裂したりとか…、ってそれはヒキですね(汗)初めて見ました)。











番長、北斗は、ちょっと元気のない立ち上がりやなぁ。











ま、まだ開店して間もないんで、これからの展開に注目やな(-_-)











鉄拳恐いけど、もう少し続行してみますか。
posted by 二見りょう at 11:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一番最後に確保して

一番初めに離脱しましたー(´Д`)











298G消化して、ベルが1/9.31、レア小役合算が1/74.5と極悪な数値に(--;)











段々空き台も無くなってきているしってことで、少し早い気もしますが台移動します。











てか、エヴァはバッチリ3機種12台埋まったし、やっぱり扱いが良いのかなと。










この後の展開には注目ですな。











第2ラウンドは、扱いの良さそうな山佐グランドラインの鉄拳で勝負してみます。
posted by 二見りょう at 09:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば

2012051909040001.jpgモバスロあるの忘れてた(´-ω-`)











てか、久々すぎて打ち方も少し忘れてるわ(^^;)
posted by 二見りょう at 09:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギリギリ

エヴァ翼に空き台があったので、朝イチは激推しのエヴァから攻めてみます。











では、判別開始(/--)/
posted by 二見りょう at 09:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着

「プレイゾーンホーク」さんに到着。











入場順は27番(゜゜)











して、ホールさんメールをチェックしてみたところ、やはり気合いを感じる雰囲気の内容。











エヴァシリーズが特に良さげな感じだけに、取れるものならエヴァから行きたかったけど、この並び順だと厳しいかな(´-ω-`)











後は看板機種!?の番長、北斗には期待できそうな感じ。











そして気になるのが山佐グランドライン!?。











この辺りは盛り上がりが予想されますな(/--)/











では、開店まで悩んでみたいと思います。
posted by 二見りょう at 08:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

本日は「プレイゾーンホーク」さんにて、ガチンコ来店実戦を敢行します。











詳細は昨日報告した通りですが、更に今日は第3土曜日ということで、昔から特に盛り上がる日なんですよね。











更に期待は高まりますな(/--)/











ということで、メールや過去の記憶を頼りに立ち回ってみたいと思います。











では、実戦機種は後程。
posted by 二見りょう at 08:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
収支サイトボタン
最近の記事
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
カテゴリ
最近のコメント
過去ログ
NEW Blogグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)sanagi_bunner.jpg
Pachinko Walker
検索



プロフィール
二見りょう
名前
二見りょう
年齢
1981.4.28 (満28歳)
出生地
三重県
現在の生息地:愛知県
趣味
ゴルフ、草野球
職業
スロプロ、兼ライター(パチンコウォーカー)
過去の溺愛機種
大花火、初代ハナハナ
月間最大収支
1,166,000円
自己紹介
本名:辻村涼一。大学2年まで野球に人生を捧げるも、故障により引退を余儀なくされる。その後パチスロに人生を捧げ今に至る。目標はパチスロライターとして全国デビューする事。
パチスロ歴:9年目
スロプロ歴:8年目
パチスロサバイバルRSS 2.0

×

