パチスロサバイバル

2012年05月12日

明日はいよいよ

よろこびの街100万ドル高田店さんにて、ガチンコ来店実戦させて頂きます!











して、先程閉店チェックをさせてもらったんですが、やはり番長・北斗と大量設置機種の稼働が良好やなと。











前回は堅くラブリーから攻めてみましたが、今回は強気にART機種を攻めるつもりです。











前回の様子と今日のチェックから強気に攻めれる根拠も少し見付けましたしね(/--)/











明日の立ち回りプランは朝に報告します。











では、よろこびの街100万ドル高田店に御来店予定の皆様、明日はお互いに勝利を目指して頑張りましょう!
posted by 二見りょう at 22:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長野県到着!

とりあえず腹ごしらえしますわ(/--)/











また、後程。
posted by 二見りょう at 21:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『来店実戦報告』

明日5月13日(日)

パチンコウォーカー主催
「ライター来店企画」

よろこびの街100万ドル高田店



明日は「よろこびの街100万ドル高田店」さんにて、ガチンコ来店実戦を敢行します!











前回は2ヶ月前に来店させて頂き、なんとか勝利することが出来ましたが、今回はガツっと出しての勝利を目指したいですな(/--)/











前回実戦時のイメージとしては、看板機種!?の番長が大盛り上がりで、その他モンキー等のART機種も、まずまずの盛り上がり具合だと感じたように思います。










ま、あれから2ヶ月経っているんで、また様子も変わっているのかなと。











その辺り今日の夜に明日の狙いも含めてチェックしにいきたいと思います!











宜しくお願いします(--)//~
posted by 二見りょう at 14:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント返信

ヨッチャンさん、コメントありがとうございます。


明日の来店企画ですね(^^;)


番長を打つか分かりませんが、お互い頑張って勝利を目指しましょう!
posted by 二見りょう at 13:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サムッ

おはようございます。











外出てみたら寒くてビックリやわ(´Д`)











今日は昼に少々仕事があるのと、夜に長野県入りしなければならないので、稼働は休みに。











メインホールが雑誌イベントなだけに、稼働しときたかったけどね。











ま、仕方なし。











最近、雑誌イベント時は難しい内容になっていることが多いし、一回様子見すると思えばいいか(´-ω-`)










では、後程。
posted by 二見りょう at 09:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
収支サイトボタン
最近の記事
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
カテゴリ
最近のコメント
過去ログ
NEW Blogグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)sanagi_bunner.jpg
Pachinko Walker
検索



プロフィール
二見りょう
名前
二見りょう
年齢
1981.4.28 (満28歳)
出生地
三重県
現在の生息地:愛知県
趣味
ゴルフ、草野球
職業
スロプロ、兼ライター(パチンコウォーカー)
過去の溺愛機種
大花火、初代ハナハナ
月間最大収支
1,166,000円
自己紹介
本名:辻村涼一。大学2年まで野球に人生を捧げるも、故障により引退を余儀なくされる。その後パチスロに人生を捧げ今に至る。目標はパチスロライターとして全国デビューする事。
パチスロ歴:9年目
スロプロ歴:8年目
パチスロサバイバルRSS 2.0

×

