パチスロサバイバル

2012年03月31日

3月反省

3月の収支まとめましたー。
















収支額的には昨年12月以来の50万オーバーと大きく勝つことが出来ましたが、内容的には、ボチボチといったところですな。
















2012年に突入してから3カ月、内容(期待収支)と実収支が重なったくらいの塩梅だと思います。
















ここ半年くらい特に思うんやけど、ほんま収支のバラツキが激しくなってきたなと。
















ま、今までも3カ月、あるいは半年くらいのスパンで、納得のいく収支が上がっていれば良いかなと思っていましたが、現行機種の荒さ的に、1年単位くらいで見ていく必要があるのかなと。
















もちろん、これは「結果」に対してということで、1日、1週間、1カ月と、「内容」に対して細かい反省をすることは必須ですけどね。
















要するに、短期的な結果で慌てふためいても仕方ないってことですな。
















実際の収支を意識しすぎず(もちろん、こんな時代だからこそ無視はできませんが)、スタイルを崩さずに立ち回ることが重要かなと。
















ってことで、4月も出来る限り良い稼働ができるように、気合を入れて行きたいと思います!
posted by 二見りょう at 18:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あかーん

びっくりするくらい寝てもうたー(T_T)











おはようございます。











仕事します。
posted by 二見りょう at 16:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は

予定通り稼働休みにします。











少々原稿が残っているのと、少々私用があるんで(~_~)











ま、月末の末+土曜日ってシチュエーションなだけに、出玉で還元しようとするホールは少ないでしょうしね。











メインホールは回収濃厚な予感ですし(今日良い感じなら明日も少しは期待できたかもしれませんが)。











ってことで、明日は稼働休みです(デジャヴ)。











ほんでわお休みなさい。
posted by 二見りょう at 01:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
収支サイトボタン
最近の記事
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
カテゴリ
最近のコメント
過去ログ
NEW Blogグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)sanagi_bunner.jpg
Pachinko Walker
検索



プロフィール
二見りょう
名前
二見りょう
年齢
1981.4.28 (満28歳)
出生地
三重県
現在の生息地:愛知県
趣味
ゴルフ、草野球
職業
スロプロ、兼ライター(パチンコウォーカー)
過去の溺愛機種
大花火、初代ハナハナ
月間最大収支
1,166,000円
自己紹介
本名:辻村涼一。大学2年まで野球に人生を捧げるも、故障により引退を余儀なくされる。その後パチスロに人生を捧げ今に至る。目標はパチスロライターとして全国デビューする事。
パチスロ歴:9年目
スロプロ歴:8年目
パチスロサバイバルRSS 2.0

×

