パチスロサバイバル

2012年01月31日

おはようございます

今日で1月も終わりかぁ。










やっぱり今年も時間が速く過ぎてる気がするわ(~Q~;)










本日稼働休み中です。
posted by 二見りょう at 13:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちいかった

スーパー銭湯行ってきましたー(/--)/











しっかり体ケアしとかんとね。











して、明日(31日)は原稿書きと私用があるんで、稼働休みにしますわ。











ほんでわお休みなさい。
posted by 二見りょう at 03:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント返信

ダイダイ30さん、コメントありがとうございます。


自分を評価していただき、嬉しい限りです。


ただ、僕の中で何も功績的なモノを残したことは無いと思いますし、ちょっとスケールの大きな話かなと(汗)。


パチンコ・パチスロも人より少し詳しいというだけで、プロとしての実力が僕よりも上な人は何百、何千人といると思いますよ。


自分自身は、まだまだ日々勉強中です。


なにより第1にパチスロが好きなんで、この先もこの業界で働いていきたいと思っています。


その考えはライターを目指し始めた時からずっと変わっていません。


わざわざ僕みたいな者に丁寧にお話していただいたことは嬉しく思いますが、今後もパチンコ・パチスロ業界に少しでも貢献できるよう精進していくつもりです。


ありがとうございました。
posted by 二見りょう at 01:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
収支サイトボタン
最近の記事
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
カテゴリ
最近のコメント
過去ログ
NEW Blogグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)sanagi_bunner.jpg
Pachinko Walker
検索



プロフィール
二見りょう
名前
二見りょう
年齢
1981.4.28 (満28歳)
出生地
三重県
現在の生息地:愛知県
趣味
ゴルフ、草野球
職業
スロプロ、兼ライター(パチンコウォーカー)
過去の溺愛機種
大花火、初代ハナハナ
月間最大収支
1,166,000円
自己紹介
本名:辻村涼一。大学2年まで野球に人生を捧げるも、故障により引退を余儀なくされる。その後パチスロに人生を捧げ今に至る。目標はパチスロライターとして全国デビューする事。
パチスロ歴:9年目
スロプロ歴:8年目
パチスロサバイバルRSS 2.0

×

