パチスロサバイバル

2010年10月31日

収支まとめました

10月の収支まとめました(/--)/










4月以来ようやく月平均が30万を突破しましたわ。










その要因は、9月にメインとして通う価値のある、ガチンコホールと出逢えたことかな。










やっぱりメインとして立ち回れるホールがあるときは、他のホールで打つ時等も、余裕を持って打てるので、自ずと結果も良くなってくるものかと。










来月もガチンコホールを軸に、少しでも月平均を上げることを目標に、良い立ち回りが出来るよう心掛けますわ!
posted by 二見りょう at 19:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨耐えた

ギリギリ雨降らんかったわ(/--)/










最終戦は4対3と、接戦を制して勝利で締め括ることができました!










今週の水曜日に、毎年恒例の地元野球大会があるので、自分の野球自体は、そこが最終戦になるんやけどね。










では、天皇賞でも聞きながら帰りますわ。
posted by 二見りょう at 15:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨大丈夫!?

おはようございます。










今日は草野球なので、稼働は休み。










ただ、野球と決めて一日がスタートしたからには、雨天中止はご勘弁。










13時開始なんで、ギリギリ耐えそうやけどね(/--)/










しゃー、打つでー。
posted by 二見りょう at 11:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
収支サイトボタン
最近の記事
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
カテゴリ
最近のコメント
過去ログ
NEW Blogグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)sanagi_bunner.jpg
Pachinko Walker
検索



プロフィール
二見りょう
名前
二見りょう
年齢
1981.4.28 (満28歳)
出生地
三重県
現在の生息地:愛知県
趣味
ゴルフ、草野球
職業
スロプロ、兼ライター(パチンコウォーカー)
過去の溺愛機種
大花火、初代ハナハナ
月間最大収支
1,166,000円
自己紹介
本名:辻村涼一。大学2年まで野球に人生を捧げるも、故障により引退を余儀なくされる。その後パチスロに人生を捧げ今に至る。目標はパチスロライターとして全国デビューする事。
パチスロ歴:9年目
スロプロ歴:8年目
パチスロサバイバルRSS 2.0

×

